タルト専門店「TARTORTA」

日記

皆さん、こんにちは!
本日は、大阪府岸和田市に最近オープンした、タルトのお店をご紹介致します!
TARTORTAというお店で、タルト専門で販売しているお店です。
お店の外観はシンプルでありながら、色を使う事によりお洒落を取り入れています!
先日、いちごのタルトと、和栗のモンブランタルトを食べたのですが、
どちらもとても美味しかったです!いちごの酸味とカスタードの甘味が程よくマッチして
サクサクのタルト生地と相性が良かったです!モンブランタルトは、モンブランの
クリームが苦手な私でも食べれるくらいで、甘さ控えめのしっかりと栗の実が分かる
クリームでした!季節限定の物もありますが、他にも、シャインマスカットいちじく
抹茶などがありました!他のタルトも機会があれば、食べてみたいと思います!
皆さんも是非、訪れてみて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました