遠出の時は、朝活を!!

日記

みなさんこんにちは。まごころ鍼灸整骨院 阪南のスタッフSです。

9月は、三連休が多かったですね。皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は「琵琶湖テラス」に行ってみようと家族の提案で朝8時に車で自宅を出発しました。 しかし!!さすが三連休もあって車は大渋滞。ふもとに着いたのは16時30分すぎで、また、そこから大渋滞。 結局、Uターンして、諦めて帰る決断をしました。

朝8時の出発では遅すぎました。早朝から出発すべきだしたね。 皆さんも、気候の良くなるこの季節。お出掛けする時は、早朝から出発の朝活をおススメします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました