弟の結婚式

日記

整骨院スタッフのpiqueです。
7/21(日)に私の弟が結婚式を挙げました。弟もタキシードで良く似あっていましたが、何より新婦さんがとても綺麗でした。お色直し後の落ちついた紫のドレスも綺麗でしたよ!!
ところで最近の結婚式ではブーケトスをしないのはご存知でしょうか? 先日の式ではフラワーシャワーと言って参列者が新郎、新婦へ「おめでとう」の言葉と共に降らせるというイベントがありました!!
二人の馴れ初めなどをムービーで見たり、色々と進化した結婚式を体験できました。

二人ともおめでとう!! 末永くお幸せに!!

とても素敵な結婚式でした!!
私の時の参考にしたいと思います(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました