初めての鍼治療②

鍼治療 健康

前回の鍼治療の後の感想です。

私は肩こりからの頭痛がひどかったのですが、率直な感想は、「もっと早くから鍼治療をしたらよかった!」でした。
心配していた痛みなどは感じず、治療が終わった後はとても体が軽く感じ、あんなに重かった頭痛もなくなっていたことに驚きました。
田渕先生曰く、気の流れも良くなるので、肩こり解消の効果も早く表れるそうです。
そして、不思議なのですが、鍼をした後の肌はスベスベしていたのにはまたまた驚きました。

以上は私の個人的な感想でしたが、本当に早くから始めたらよかったなぁと思っています。
体も心も軽くなってリフレッシュできるので、今後もお世話になると思います。

鍼治療に興味ある方、私は是非おススメだと思います!

まごころ鍼灸整骨院 阪南 スタッフマリン

コメント

タイトルとURLをコピーしました