初めての鍼治療①

鍼治療 健康

こんにちは。まごころ鍼灸整骨院阪南、スタッフのマリンです。
令和最初の台風も過ぎ去り、暑い日が続いていますね。

先日まごころ治療院の田渕先生に鍼の治療をしていただきました!
皆さん、鍼というとどういうイメージがありますか?
怖いとか痛いとか少し敬遠される方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私も鍼治療が怖いことを田渕先生に相談したところ、「痛みは心配しなくても大丈夫だと思いますが、怖かったら一番細い鍼から試してみてはどうですか?」とおっしゃっていただき、初の鍼治療となりました。
次回に続きます・・・。

続き:初めての鍼治療②

コメント

タイトルとURLをコピーしました